年の瀬も近づき、かなり寒くなってきましたね_| ̄|○

皆さまは2017年はいかがでしたか?

来年はもっともっと良い年にしたいWeb担水上ですあ(根拠はないですが、気合は十分ピース

 

さてさて、今回ご紹介致しますお店は、兵庫県伊丹市にあります『ニルヴァーナ』様ですケーキケーキ

 

ニルヴァーナはサンスクリット語で「涅槃」という意味ですパー(バンドの方から取ったのではないですよと仰ってました楽しい

 

 

店内は多くの焼き菓子と可愛い小物でいっぱいでしたるんるん

少しですがイートインスペースもありますので、その場でも食べられますハート大小

 

 

オーナーの相野様です見る

訪問時のアンケートにも快く答えてくださる素敵なオーナー様です拍手

 

 

割と早い時間にお伺いしましたので、店内はまだたくさんのケーキがありましたグッドグッド

 

 

ワンちゃんのケーキも作られているそうで、中に入っているもが違うそうですよびっくり

 

 

お店では大々的に写真ケーキの受付をしてくださってます拍手拍手

月で50から60の写真ケーキの注文があるとのこと!すごいですね!!

 

 

お店のオススメはパリジェンヌときめきときめき

1つ頂きましたが、外の生地はサクサクで中のダブルクリームがもう絶品ですハート大小ハート大小

 

 

また、近くに行くことが在れば、是非購入させていただきたいですプレゼント

相野様色々とありがとうございました楽しい

 

ニルヴァーナ

住所: 兵庫県伊丹市昆陽4-162-1

TEL: 072-737-5026

営業時間:am10:00〜pm9:00

定休日:火曜日(年末・年始・祝日の火曜日は営業致します。)

駐車場有り: 3台

お店のURLはこちら↓↓

http://www.patisserie-nirvana.com/