みなさん!いつもブログご覧いただき、誠にありがとうございます!

コンパクトフードプリンタ専門店 WEB担当の石阪です。

 

コメント欄にコメントいただけるとすっごい励みになりますので

コメントお待ちしております。

 

 前回に引き続き、活用事例ご紹介第5弾です。

シリーズ化してきました(笑)

 

今回のお客様は東京都板橋区 「フランス製菓」さまです。

赤塚一番通り商店街の中にある創業50年以上の歴史がある洋菓子店「フランス製菓」さま。

駅から近い利便性がすぐれた場所にお店はあります!

 

看板商品「大仏サブレ」が銘菓で、ぜひ一度食べてみたいです!♥

 

 

フードプリンタの導入きっかけは、

店舗に来られるお客様より写真ケーキなどのプリントされた商品のご要望があったから,

また、販売促進、イベントに使用する為とのことでした!

 

実際に手描きのイラストケーキ用下書きなどで工夫されているようで、時間短縮にプリンタを使っていただき嬉しい限りです。

 

弊社に体験デモに来られたお客様も、手描きのイラストは時間がかかるので、大変だ。件数をこなせない。などの

ご相談をよくいただきます。

やはり職人技のケーキづくりは大変だと実感しました!

 

「フランス製菓」さまは、周年記念,イベント、写真ケーキと数々のシーンに

幅広く活用していただいております。

 

印刷素材はクッキー、エディブルペーパーをメインに週1回、印刷されているとのことで、画像ご提供いただきました!

 

わぁ、バースデーケーキでしょうか。顔もはっきりプリントされて、きれいです!

 

 

こちらは印刷風景です。エディブルペーパーに印刷ですね…

きれいに印刷されていますね!

フードプリンタでお作り頂いたものに関してのお客様から、

「とても画像がキレイだとお褒め頂いてます。」とのお声いただきました!

 

大切な誕生日や、記念日のケーキづくりに

フードプリンタがお手伝いできて何よりです! ありがとうございました。

 

「フランス製菓」さまの公式サイト(赤塚一番通り商店街)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://akatuka1ban.com/shop/detail/shopid/france