皆さんんこんにちは〜女


今週もおしんブログdayを無事に迎えました拍手

おしんは5月18日で29歳になりました拍手

当日は、旦那さんがケーキを購入してくれましたラブ

そして娘からお祝いの歌を唄ってもらいました拍手

年は重ねたくは無いですが、お祝いされるのは幾つになっても
嬉しいもんですね拍手女

来年は写真ケーキでお祝いされたいなラブ


では、本題へ!!


当店のフードプリンタは色々お菓子が印刷出来る事が分かったおしん・・・

ラムネやマシュマロって印刷出来るのかな・・・?


しかもラムネの場合フラットではなくて、
ちょっと凹んでいても大丈夫なのかな?

疑問に思った事は即実行のおしん&担当スタッフ、早速検証してみましたグッド




まずは・・・・使用したお菓子からご紹介
市販のマシュマロラブ






よくお菓子売り場で売っているジューCラムネラブ



こちらをTPW105EDFで印刷すると・・・・


マシュマロ
フードプリンタ プリント マシュマロ



ラムネ
フードプリンタ プリント マシュマロ



どちらも印刷出来る事が分かりました拍手嬉しい



特にラムネに印刷出来た事に感動しました!

テンションが上りラッピングもしました女
(スタッフ 愛ちゃん担当)
フードプリンタ プリント ラムネ ギフト

マショマロやラムネを印刷し、ホワイトデーのプレゼント
結婚式の2次会などの配るお菓子ラブ
など色々な場面で活躍しますよね〜よつばのクローバー
お子様から大人まで食べれる身近なお菓子を
ワンポイントアレンジしてみませんか?おはな


次回もお楽しみにラブ



follow us in feedly