皆様こんにちは~きらきら

おしんで~すニコッ


久しぶりの更新で~すゆう★

大変お待たせしましたゆう★

秋はイベントが多いですよね~秋
皆様秋を楽しんでおられますか?楽しい


10月の最大のイベントの1つに
ハロウィンがありますよね~ハロウィン

ハロウィンと言えば・・・ハロウィン
大人から子供まで楽しめるイベントの1つ
日本でも、仮装したり、お菓子やご飯を作って
パーティーしたりしますよね~ハロウィン

おしんも、娘と一緒にハロウィンパーティを娘の
所属しているサークルでします手


娘と2人で今から
とっても楽しみにしていますぴのこ:)

話を戻して・・・

ハロウィンのイベントと言えばひらめき
仮装も大切ですが、お菓子も重要ですよね~ちゅん

ワイワイお喋りする必須アイテムですクッキーモンスター

そのお菓子もハロウィンにちなんだお菓子
があれば盛り上がること間違いなしゆう★

そ・こ・で

当店のフードプリンターを使って
マカロンに印刷してみませんかDocomo108



今回スタッフひこにゃんに協力して貰い
クリックTPW-105EDFを使って
プリントしてみました~!!

簡単な手順をご紹介

ステップ
マカロンの大きさを測り、フォトショップでガイドを作成。
(このガイドが印刷位置の目印になります)

ステップ
ガイド内に、お好きな画像を配置します。


ステップ
治具にセットした普通紙にガイドを印刷します。


ステップ
ガイドを目印にマカロンを治具にセットします。



印刷開始→→→完成!!



可愛いくプリントできました~ぴのこ:)

ハロウィンにちなんだお菓子があるとその場の雰囲気も変わること間違いなしゆう★



マカロン以外にも、クッキーやマフィンなど試してみるのも良いかもしれません手
(厚さ2.7センチは必ず守って下さいエクステンション



おしんのオススメエクステンションクリックTPW-105EDF
はこちらからお買い求め出来ちゃいます手


ってカートが表示されないトラブルが発生中Docomo_kao18

原因が判明次第表示させます!!


それまでは・・・・
クリックTPW-105EDF
をクリックして購入ページに
お進み下さいませ!!


ご迷惑おかけします泣き




本日はこの辺で・・・はーと


では次回もお楽しみにkyu