天神橋筋6丁目交差点裏の町並みを抜ければそこはAtelier Nayuta(アトリエ・ナユタ)様でした。(川端◯成の「雪国」風に)

初めまして、担当110と申します。

今日は会社の女子会(笑)でお店で写真ケーキを頂きました。

 

お仕事上、食べられるシート(可食シート)にテスト印刷したりする事はあるのですが

実際に写真ケーキを目の前で見るのは初めての体験で(遠目で見たことはある)

イラストの細かい部分まで再現されている事に感動、テンションがあがりました。

何故人は写真をとるのでしょう?

なぜならそれは、目の前の一瞬を記憶だけではなく、形としてとどめおきたいものだから・・・

ーというわけで写真をパチリ☆

喫茶スペースにて素敵なカップケーキを頂きながらテンションも上がります。

↓写真ケーキをカットした断面図です。

可食シートの下にはプラスチックチョコレートが敷いてありました。

可食シートは無臭で微かに甘みがあり、個人的な意見として”チューイングキャンディー”を食べた感じがします。

だけどケーキとして頂くとアラ不思議☆違和感がありません

美味しいケーキを頂き、素敵な写真もたくさん撮れて無事撮影会が終了いたしました。

Atelier Nayuta(アトリエ・ナユタ)様、ご協力ありがとうございました。

 

Atelier Nayuta(アトリエ・ナユタ)様のお店紹介はスタッフ水上の”フードプリンタを

ご使用いただいているお客様のところに行ってきました”をご参考下さい☆

 

カップケーキ専門店 アトリエ ナユタ

〒531-0074

大阪市北区本庄東1-17-20

TEL/06-6940-7026

↓ホームページはこちら

http://ateliernayuta.com/