【目次】

1.えっ、翌日には届く?! Amazonのお急ぎ便なら土日祝も関係ない! 

2.お急ぎ便ってなに?

3.Amazonプライム会員になれば無料に!!

4.まとめ

 


 

◆ えっ、翌日には届く?! Amazonのお急ぎ便なら土日祝も関係ない! 

 

当店は、土日祝をお休み(ご注文は24時間受付)とさせていただいているため、

金曜日の午後以降にご注文いただいた場合、大変申し訳ないのですが最短で翌月曜日の発送となります。

そうなると、ご注文からお届けまで最短でも金、土、日、月、火5日かかってしまいます。

 

 

コンパクトフードプリンタをご利用いただいているユーザーの皆様は、

早い段階で追加注文いただいている場合がほとんどかと思いますが、

突然注文が重なってしまったりすると、急遽必要になってしまうこともありますよね?

 

そんな時に利用していただきたいのが、”コンパクトフードプリンタ専門店のAmazon店” です!

 

販売している商品は、

 

※ 食用可食性インクカートリッジ IC-69|4色セット
※ 加工デンプンエディブルペーパー25枚セット

 

そして、Amazonの商品ページのこんな表示に注目 ↓↓

 

 

これは、7時間50分以内にお急ぎ便を選択して注文を確定すると明日9月21日には届くというサービスです!

※9月20日16時12分の時点で

 

ということは、9月20日中に注文すれば明日というか今日中に届くということですね(驚)

 

恐るべき…Amazon!!!

 

すごいぞ…Amazon!!!

 

いつも使ってるぞ…Amazon(笑)

 

◆ お急ぎ便ってなに?

注意しないといけないのは、これは有料サービスということ!

そりゃそーですよね、優先して発送するわけですから手数料は発生しますよ!!

それでも、360円〜ですよ(驚)

まぁいっかという気持ちになる価格設定ですよね。。。

 

◆ Amazonプライム会員になれば無料に!!

僕は年間3900円払っている(月額契約なら400円)Amazonプライム会員ですww

会員になれば、Amazonでポチッとお買い物するとき2000円以下でも送料無料!

※「Amazon.co.jpが発送する商品」のものに限ります

そして、お急ぎ便にしても手数料は無料です!!

 

といっても、送料って350円ですし、お急ぎ便にしてプラス360円支払ったとしても710円なんで、

一般的なECサイトと同じぐらいなんですよねww(あっ!当店よりも安いぞ。。。)

 

他にも会員にはこんな特典が

 

僕が会員になった理由は、2つの目の動画配信サービスを利用したかったから。

で、毎日海外ドラマを見ながら通勤しています♪もう完全に元は取とってますよ(笑)

◆ まとめ

なんだかAmazonプライムの宣伝みたいになってしまいましたが、

もし、商品が欲しいタイミングで、

土日祝や大型連休にあたってしまった場合は、

 

これに尽きます↓↓

 

・Amazonで購入する

※ 食用可食性インクカートリッジ IC-69|4色セット

※ 加工デンプンエディブルペーパー25枚セット

 

これを今回はお伝えしたかったんです!

 

さらに、すぐに欲しいという方は、

 

・お急ぎ便を選択する

 

さらに、手数料を無料にしたいという方は、

 

・Amazonプライム会員になる

 

ということですね♪