私事ですが、最近いただきもので青森のリンゴをいただきましたリンゴ

久し振りに美味しいフルーツにありつけて大満足のウェ部担水上ですあひょうパンダ

 

さて!今回ご紹介するお店は大阪府箕面市にある『メゾン・ド・ガトー ミュール』様ですてれネコ

 

店内の様子です!

明るい店内に可愛いお菓子がいっぱい並んでました:)

 

ドーナツがすごく人気だという事で、僕も一ついただきましたおいしそう

甘すぎることなくすごく食べやすかったですDocomo102Docomo102

 

こちらもお店のオススメの柚子ケーキですkyu

箕面市のゆるキャラ ゆずるくんとお店のキャラクターが見事なコラボです:)

 

オーナーの桑地秀斗様です!

とても優しそうな方で、実際にお伺いした際もとても真摯に対応していただきましたお願い

 

お店の雰囲気はとてもいい感じですゆう★

またお伺いする時はよろしくお願いします!!

 

メゾン・ド・ガトー ミュール

〒562-0043

大阪府箕面市桜井2丁目1-14

Tel.072-722-7772

お店の情報はこちら(Facebook)でも確認できます。↓↓

https://www.facebook.com/maisondugateaumure/