こんにちは

生産管理部の岡本です

 

突然ですが可食印刷でこのような問題かかえていませんか?

 

・繁忙期は生産が追い付かないがオリジナルのお菓子なので他社に印刷をお願いできない。

・コンパクトフードプリンタでは対応できないサイズのお菓子に印刷したい。

 

そんなときは弊社の出番!

な、な、なんと持ち込み印刷にも対応いたします。

 

こんなサービスほかにありましたでしょうか?

 

お客様のお店のお菓子などに当店がお客様に代わって印刷いたします。

印刷のプロだからこそできるサービスです

コンパクトフードプリンタを購入していない方ももちろんOK

*ものによってはお受けできない場合もございますのでまずはご相談ください

 

 

■ 貴店のお菓子にプリント
お菓子のプロである貴店のお菓子に、印刷のプロである弊社がお手伝い。
美味しいお菓子に、素敵なプリントで相乗効果が期待できます!

 

■ 繁忙期にお手伝い
クリスマス、バレンタイン、ハロウィン、学校・企業の行事など忙しいときに限って受注が増えます。
手が回らない、機会損失が発生する・・・そんな悩みを解決します!

■ 信頼の実績
特別な日を華やかに彩るアイテムも、印刷がずれてしまっては台なしに・・・。
印刷会社だから出来るこだわりが名だたる企業様の信頼を得てきました。
ブランドイメージを大切に、校正から発送まで責任を持ってお届けいたします。

実例として、伊勢志摩サミットの公式土産、武田テバ薬品のクッキー、
アニメ「D-Grayman」ウエハース等をお手伝いしました。

 

 

お店のお菓子に当店が代わって印刷

持ち込み印刷:気になる詳細はこちら

http://www.omoshiroinsatsu.com/?tid=2&mode=f51

 

 

 

こんな素材でもだいじょうぶかな〜〜なんて思ったら、一度ご相談ください