こんにちは嬉しい

もう4月も折り返し地点に入りましたね女

あっという間に5月の連休が来そうですねハート

ハート大型連休の人
スペードカレンダー通りの人
など色々な方がいらっしゃると思います!!

我が家の娘ちゃんは、とっても楽しみにしている事があるので、
おしんもそれに向けてお仕事頑張りますグッド

仕事は、オン・オフが大切だとおしんは思っています晴れ


なので、今はオンモードなので、ハリキッテお伝えしますラブ


今回も、TPW105EDFを使ってタイトルにもある通りお菓子に印刷第三弾を実地してみましたハート


まずは、今回の印刷したお菓子のご紹介楽しい
マドレーヌ


印刷後
フードプリンター マドレーヌ 印刷

お皿に載せてみました
フードプリンター マドレーヌ 印刷 こどもの日 父の日

感想
雲の白色は、インクが出ないのでぼやけてしまっていますが、
他はハッキリ色が出ていますグッド
(白色のインクは、開発されていなので出ないのですひらめき開発されたら
もっと印刷のバリエーションが広がるので未来に期待ですねグッド


5〜10分後時間を置くと更にハッキリしてきます拍手

子供の日や、父の日などのイベント系のお菓子を、カラフルインクで
作ってみませんか!?
お菓子だけでも充分美味しいと思いますが、更にワクワク感が加わり
もっと美味しくなりますよラブ

「でも、作るにあたって難しいんじゃない!?

「私には無理〜」

って思ってませんか!?


おしんも実は、あまりプリンターの事は何の自慢にもならないですが、
詳しくなかったのです。
最初は難しそうだな・・・・って正直思っていました・・・・・
けれど、試しにスタッフ愛ちゃんと操作ガイドを見ながらクッキーに印刷してみました!!
試してみたところ、印刷出来るようになり楽しくなりましたよつばのクローバー


晴れ操作ガイド晴れ


それから、クッキーやマカロン以外に印刷してみたいという思いが
日に日に増して、今に至るのですグッド

操作ガイドが出来る前の説明書は・・・・ややこしい
イメージでしかなかったのに
・・・やはり、分かりやすさって重要!!
これからも、改良点があれば印刷ガイドが進化していくと思われますグッド
そしておしん自身も、もっと Photoshopを使いこなせるように頑張らないと
いけません!


いっぱい伝えたい事はあるのですが、いっきに伝えると、
記事がごちゃごちゃしてしまうので、小出しにいきます楽しい


これからもよろしくお願いしますおはな